梅を見に行きました。2022.03.11

今日は、起きてから、なんとなしに身体がダルかった。
3.11と言う事は気付いていたが、特に感傷に浸っていた訳ではなかった。
ただ、人工地震兵器により、攻撃を仕掛けて来た奴らが許せなかった。

なにが”ともだち作戦”だよ?
どうして、お前らは大地震の発生時に東北沖合に居たのだ?
しかも、無人偵察機(グローバルホーク)まで飛ばしていやがった。

津波に依る原発の電源消失。
その一年前には、セキュリティシステムをイスラエル製に変更。
本来機能する筈だった予備電源への切り替えプログラムが作動せず。
津波のせいにしているが、コンピューターのブラックアウトが原因。
メルトスルーしていたのに、なぜか核爆発が起こり建屋が崩壊。
核爆発ではなく、水蒸気爆発らしいが、誰が信じるかよ。

天に召された御霊の事を想うと、涙の後に怒りが込み上げてくる。

貴様らの事を考えると腸が煮えくり返る。

絶対に許さない

 


 

まあ、そんな事を、モヤモヤと抱えていたら、ダークサイドに堕ちてしまうと思い、梅の花を見に行くことにした。

去年と一昨年は、精神的なゆとりが無かった所為か、梅を見ようと行動する気力が湧かなかった。
今年は見に行けたと言う事は、少し気持ちが落ち着いて来たのだろうか?

そんな散歩がてらに撮影した梅の木です。

のんびり観ていってくださいませ。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP