岩手宮城内陸地震で騒動になった巨人(ネフィリム)の画像は嘘っぱちのFAKE画像

今回はあまり深堀りしない記事。

マッドフラッドやネフィリム系の話になると、必ずと言っていい程に出てくる画像がありますね。

こいつは、嘘の画像、つまりFAKE画像です。
Photoshopかなんかで作られた画像ですね。
前文明やマッドフラッド的なアホ話が好きな人々に人気のある画像です。あと、聖書的な記述に詳しい人なんかも騙されやすいですね。なんと言っても、聖書外典なんかに「ネフィリム」の話が出てくるので、信憑性が高い!となってしまう訳です。

私は聖書は否定しませんし、逆に旧約聖書は信じている方です。しかし、きっちりと聖書を読んだわけではないので、聖書的な話を突っ込まれても、ちょっと困ってしまうのです。ですから、聖書外典も読んでいないので、今のところは言明は避けたいと言う段階です。つまり、外典に巨人族の話があるのは知っていますけど、それを否定するわけではないと言う事を最初に断っておきます。

結論から申しますと、上の画像はFAKEです。偽物です。
論より証拠で、元の画像を載っけます。

まず、テレビ放映された画面と同じと思われる画像がこれ。

画像クリックで情報元のサイトへ

 

上の画像に、こちらの画像を合成されたホネホネはこちら。

上下の画像を見比べたら分かると思うけど、骨の形は一緒でしょ?
で、このホネホネマンは、どこのサイトの画像かと言うと、こちら↓↓

画像クリックで情報元のサイトへ

 

どこのサイトかと言うと「吉野ヶ里歴史公園」の公式サイトね。

分かる?? あの有名な吉野ヶ里遺跡だよ。

え!? わかった??

上のテレビ画像に、下の吉野ヶ里遺跡の普通の人間の骨を合成しただけなんだよ。
あの画像を見た時には、「おやっ!?巨人なの??」って、俺も一瞬思ったけど、よくよく見てみると合成だと判明したんだよね。

だから、タイトルの通り、「岩手宮城内陸地震で騒動になった巨人(ネフィリム)の画像は嘘っぱちのFAKE画像」って事。

まあ、これでも、頑なに「ネフィリムだっ!」と言うであろう気狂いエンドゥとか脳まで剥げたマドモアゼル・愛みたいな奴が出てきてもウザいので、下に俺が作ったFAKEネフィリム画像貼っとくわ。

おばちゃんの散歩コースに巨人の骨が出てきたらしい・・・、って、そんなアホなw

 

もうちょい、FAKE画像貼っとくか。下の画像は全部FAKEだからな。騙されてた人、目を覚ませ。

 

 

FAKE画像の見分け方のコツは、一応あるんだけど、それを書くと長くなるから、また今度にするわ。

それじゃー皆様、嘘っぱち画像に騙されないように気をつけましょう!!

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP